2021.8.5

トピック

新型コロナウイルス感染拡大による臨時休館について(8/31 更新)

(8月31更新)

8/20 長野県 全県の新型コロナウイルス感染警戒レベルが ”レベル5” に引き上げられ、全県に対して「 新型コロナウイルス特別警報Ⅱ」が発出されています。

また、医療提供体制の逼迫が懸念される状態である「医療非常事態宣言」継続されており、感染拡大傾向が依然続いている状況です。

それに伴い、長野県の要請により当初9月1日までとしていた県立武道館の臨時休館期間を 9月12日(日)まで再度延長させていただきます。

この間の新規予約の受付を停止し、既に予約されていた大会・イベントの利用に対しては、基本的に中止・延期の要請を強くお願いいたしますが、それが困難な場合は、これまで以上に感染防止対策の強化を図ったうえでの開催となるよう事前に確認し、個別に判断させていただくこととさせていただきます。

 

休館期間:  令和3年 8月6日(金)~ 9月12日(日)  (当初の9/1迄の期間を延長)

 

上記期間中の個人利用、グループ・団体での稽古・練習利用、教室レッスンについては全て停止させていただきます。

 

9月12日以降については、今後の感染拡大状況に応じて改めて判断させていただきます。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくおねがいいたします。

 

 ☞長野県内の感染者状況を見る(長野県新型コロナウイルス感染症対策 総合サイト)

    ☞9/2~9/12新型コロナウイルス対策強化について(長野県HP)

 ☞(参考)長野県新型コロナウイルス対応方針